2018.08.06 ブログ

2,142

標高2,142m 長野県にある「横岳」に登りたいんです~

なぜ??

立山連峰があるのに・・・・・

ん!?んんん!?!?

今まで騙し続けて申し訳ございません。

実は、わたくし・・・長野県民なんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

なんてね( ̄▽ ̄)

2,142にチャレンジしたんですわ!!

巷で話題の「ペヤング GIGAMAX」 2,142kcal(=゚ω゚)ノ

もうね、食べても食べても減らないんです・・・

ペヤング半端ないって!!

普通できひんやん!こんな製品・・・

ソースの量も半端ないっす!!!!

かなり頑張っても、まだ大盛りくらい残ります:;(∩´﹏`∩);:

コッペパンに挟んで、焼きそばパンにしてみたり・・

横の人に御裾分けしたり・・・

格闘する事、約20分後に完食となりました!!!

ご協力いただいたボランティアの皆様ありがとうございました。

 

~結論~

①暫くは、焼きそばを食べたいと思わない。

②ベルトのサイズが変わった。

③ホームシックになった(自分の布団が恋しい・・

④午後からの仕事・・・・

 

食べる時は、近くに大勢の人がいるといいですよ(笑)

ページトップへ

閉じる

空室検索

ベストレート価格保証