2018.09.20 ブログ

昨年に引き続き・・・・

出勤途中に・・・・・

ある方に威嚇されました:;(∩´﹏`∩);:

去年も威嚇されたので覚えていますよ!!

第一声が「お前こっち見んなや」ゴリゴリの関西弁です・・・

鳥肌と冷や汗がヤバいっ(;´Д`)

許して下さい!!大声で叫びましたよ(涙)

 

でも、なんとか懲らしめたい~(。-`ω-)

恐喝の容疑で、警察へ・・・・・・そうだ証拠がいるんじゃ!!!

勇気を振り絞って、写真を撮りましたよ(;'∀')

この顔を見たら、気をつけてください!!!

今年もおった~「カマキリ」じゃ(笑)

長い前置きを考えるのも一苦労なんですよ!?

たまには、お疲れ様の一言もあっていいと思う、今日この頃です_("_´ω`)_

硝子の反射を利用して、後ろ向きなのに威嚇ですよ・・・

昨年の子

去年の子よりもスマートですね~(=゚ω゚)ノ

凶暴さは、今年の方が・・・・・・・

さて、カマキリさん!!今年の雪の多さはどんなもんですかね~?

昨年のカマキリさんは・・・・大正解でしたわ(; ・`д・´)

ページトップへ

閉じる

空室検索

ベストレート価格保証