お知らせ

外壁リフレッシュ工事進捗状況⑤

2015年04月15日

3月2日から作業に入っております外壁リフレッシュ工事の進捗状況を

お知らせいたします。 (4/15現在)

 

4/14より外壁の塗装の工程に入っております。

その為、窓ガラスに保護シートを貼り付け、

お部屋からの景色が眺められなくなっております。

塗装工程は、5月1日までを予定しており、

5月2日には窓ガラスのシートを外す予定になっております。

シートを外しても、足場とネットはまだ組んである状態ですが、

足場とネット越しにはなりますが、外の様子は見えるようになります。

また、エントランス周辺も足場を組んでいる為、

安全面を考慮し、駐車場、エントランス周辺を一部、通行規制させていただいております。

なお、露天風呂付大浴場「ゆらく」は、工事は行っておりませんので

富山湾が広がる景色を眺めていただけるようになっております。

*室内大浴場「ゆさら」の窓ガラスには、保護シートが貼ってある状態です。

現在の状況写真を一部、掲載いたしましたので、ご参考になれば幸いです。

天候に恵まれ、少しでも早く作業が無事終わり、美しい富山湾一望の景色を

お客様に見ていただきたいとスタッフ一同、心より願っています。

ご来館いただく、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが

ご理解と、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

 ※天候などで作業工程にズレが生じる場合も想定されますので、ご了承ください。

 エントランス周辺

 外観正面より

 宿泊部屋の様子

 3Fレストランの様子

 1Fフロント前より