2018.12.18 ブログ

☆濃厚☆

やっぱり蟹は最高ですね~

焼蟹・茹で蟹・蟹しゃぶ~(。▰´▵`▰。)

蟹味噌が大好物なんです!!!

サンタよ、タグ付きの蟹をくだされ!!

 

はい、今年も残り僅か・・・

ブログネタもね・・・・・・・

疲れた時には「甘いもの」というわけで、最近のオススメを紹介します!!

一度しか言いません、おそらく100万人を超えるであろう当ブログの視聴者様へ

明日は、一人につき一つのみの購入としてください。

たくさんの人に味わってもらいたい!!!!!

世の中の皆さんの笑顔が、私の幸せなんです(^O^)/

ではご覧ください!!

これは、完全にハマりました('◇')ゞ

ぶどうとももの果汁が・・・

柔らかさのくせが強い!!!

これは、マジで食べてみて下さい!(^^)!

お正月は、こたつに入って生ハイチュウ

来年の流行語ですな~

 

ではまた来年(=゚ω゚)ノ

ページトップへ

閉じる

空室検索

ベストレート価格保証