2019.04.11 ブログ

さくら ひらひら

さくら ひらひら舞い降りて落ちて・・
君と春に願いしあの夢は 今も見えているよ~♪
今週の磯はなびチャート
第一位は「いきものがかり」さんの「SAKURA」でした。
来週もお楽しみに(^O^)/



はー(/ω\)
今年は1週間は咲いていてほしかった・・・
そう願い、夢見た平成最後の「春」でした。
満開の次の日の「雨風」
「喝」ですよね!!!!!
困ったなー(/ω\)
そうだ「ドラえもん!助けてよ~」
高岡にいるのはわかってるよ~!!
(高岡市美術館にて、藤子・F・不二雄ふるさとギャラリー絶賛開催中)

 
ドラえもんも忙しいみたいですね~
一つだけ道具を出してくれるなら?
タケコプター?どこでもドア?スモールライト?
個人的には、スペアポケットですね(*'▽')

さて、現実に帰りましょうか(´;ω;`)ウゥゥ
そろそろ天才甥っ子に作品を考えてもらわなければ・・・・・・・・・
一年の時を経て、未来の巨匠になるであろう
我が甥っ子くんよ(^^)/
作品の完成度次第で「〇〇玉」の金額をUPしますよ(笑)
 

ページトップへ

閉じる

空室検索

ベストレート価格保証