2018.04.10 観光情報 ブログ

桜舞い散る(◞‸◟)

色々な歌に使われている「桜舞い散る」っていう歌詞・・・

今の磯はなびにはピッタリなんですよ( ゚Д゚)

まだ花見できますね~~( ̄▽ ̄)

近づくと??

どこからか飛んできた「桜」さん・・・・

切なくなりますね~(;一_一)

あれだけ綺麗に咲いていたのに・・・ほんの数日だけって・・・・・

夏のアブラゼミよりも短い・・・・・・

 

今年もブログのネタをありがとう・・・・・・・

そして!

来年は、もう一回!いや もう二回でいい!!!

ネタにさせてください。

 

桜ネタの最後は、毎年恒例の一句

甥っ子が考えてくれました(笑)

きれいだよ じめんにおちた さくらさん

なんか、胸にジーンときますね(; ・`д・´)

もうね~絶賛ですよ!

地面に落ちた花びらを「綺麗」と言える。

純粋な感情なんでしょうね~m(_ _)m

将来期待していますよ('◇')ゞ

あっぱれです!!

ページトップへ

閉じる

空室検索

ベストレート価格保証