2018.12.28 ブログ

も~いくつ寝ると!?

クリスマスが終わりましたね!!
ところで、サンタって誰でしたっけ??
今年もずっと起きていたのに・・・angry
せめて挨拶だけでも来なさいよ!!!!

はい!2018年も残り3日間となりました~
年末に向けてダイエットを行いまして・・・
マイナス2kgを達成しました( ̄▽ ̄)
これで、正月太りも怖くない。
しかし、財布の中身は怖い・・・・
さてさて、今日で仕事納めの方が多いのでは??
今年一年お疲れ様でした~(^O^)/
大掃除をして、年越しそばを食べて、お餅を食べて・・・
年末年始の特番を見て・・・・・
うーん、正月休みって羨ましい(笑)
みなさーーーん!良いお年を(=゚ω゚)ノ

1/7は施設点検の為休館となります。
電話回線のメンテナンスも行いますので、電話が繋がりにくくなります。

 

ページトップへ

閉じる

空室検索

ベストレート価格保証