2022.02.10 ブログ

3月3日は「ひなまつり」

今年も、恒例になっております「おひなさま」を
ロビーに展示いたしております。
最近は、ちゃんと飾る家庭も少なくなってきているようですね・・・

所説はいろいろありますが
いつ飾っても、いつ片付けても問題はないようですよ!
よく、早く片付けないとお嫁に行くのが遅れるなどと言われていますが
片付けができないと、ちゃんとした女性になれないので、お嫁にいけないよって内容の
ある種の教育のようです(^^♪
※出すのも、片付けるのも母親がやってる気がしますが・・・・

磯はなびのロビーに展示してあります雛人形は、下記業者さんにご協力をいただいております
ご興味のある方は、お気軽におたずねくださいとの事です♪

人形問屋 たいこう人形
富山県射水市手崎183(旧国道8号線沿い)
0766-55-3400
https://www.taikou-ningyou.jp/
 

ページトップへ

閉じる

空室検索

ベストレート価格保証