2018.03.13 ブログ

ポカポカ陽気

今日は、ほんと~~にあったかいんだから~♪

最高気温も20℃近くまで上がりました(*^_^*)

春の陽気ですわ!!

さてさて、「今夜のご注文は・・・」が、わりと好評だったので・・

第二弾!!

以下の3つからお選びください。

①ソースの匂いは反則級!横で食べられると食べたくなる「焼きそば」

②タマゴを乗せるか?いつも迷ってしまう(笑)「チキンラーメン」

③ごま油が香る!あーらよ!!「出前一丁」

さぁー!今夜のご注文はどれ m(_ _)m?????

個人的には・・・・

〇番ですね!お湯を使わずに、そのまま食べる人もいるとか・・・・

でも・・〇番も捨てがたいし、もう一つも・・・・

あの番組は、本当によく出来た番組でしたね(=゚ω゚)ノ

お腹が空いてきたので、今回はこれまで~

ページトップへ

閉じる

空室検索

ベストレート価格保証