2018.02.12 ブログ

民話が食べ物!?

とある日の昼食・・・・・・

ヤバ~イッ!!!!

懐かしい~とテンションMAXになりましたとさ

めでたしめでたし おしまい

 

 

一体何のことやねん( `ー´)ノ

とツッコミが来そうなので、本題に・・・・

子供のころから大好きな「民話」

それは

3

2

1

0

ホカホカご飯にかけると・・・美味しいですよね( ̄▽ ̄)

今日気付いたことですが・・ちょっとしたストーリーも書いてあるんですね(笑)

知らなかった(;´Д`)

今週の磯はなチャート、リクエスト票 123,456,789票で

見事第一に輝いたのは、この曲です♪♪♪♪

おいしいおやつに ホカホカごはん

こどもの かえりを まってるだろうな

ぼくもかえろ おうちへかえろ

でんでん でんぐりかえって バイバイバイ

 

この番組は、「癒しと寛ぎの絶景宿 磯はなび」の提供でお送り致しました。

ページトップへ

閉じる

空室検索

ベストレート価格保証