2018.02.18 ブログ

まだまだ

今朝も雪が降りました~(;´Д`)

もうええって~!!!

先週の降雪時、当館の近くで面白いものが・・・・

推定175cmくらいの方です(笑)

ふかふかの新雪だと、やりたくなりますね!

さて、恒例の長い前置きは終わりにして・・

コンビニエンスストアで~

子供の頃、大好きだったものを見つけました~(*''ω''*)

即買いです!爆買いした~い!!

でも、在庫がラスト1だったので・・・・

貴重な在庫をいただきました~('◇')ゞ

 

醤油とチーズのアクセント♪♪♪

セボン!レッカー!!ブオノ!!!デリシャス!!!!

ハオチー!マシッソ!!フクースナ!!!

こっ なんちゅ うんまいが!!!!

(富山弁で「これ、なんて美味しいの」の意味)

世界の国々の「美味しい」でした(笑)

昔から変わらない味!

幼いころの甘酸っぱい思い出が・・・・

あの頃は!?ん!??あれ????

思い出せない(;一_一)

とにかく、チーズおかき大好きだったんです(*^_^*)

日曜日なので、ゆっくりとお風呂に入って・・・

寝ます~

では、また来週(^.^)/~~~

ページトップへ

閉じる

空室検索

ベストレート価格保証